役員紹介

堀江浩子/horie_hiroko


人と繋がることで新たに楽しい社会が広がります。小さな感動を大きな輪に!

 

渋谷るり子/shibutani_ruriko


人生100年。これからもたくさんの笑顔と会えますように。

 

江苅内 由美/ekarinai_yumi


自分も楽しく、みんなも楽しく笑顔でいっぱいになりますように。

 

大倉邦夫/okura_kunio


学問の世界と実務の世界の橋渡しに取り組んでまいります。

 

福田由美子/fukuda_yumiko


自分らしく、自然に、無理はせずとも手は抜かず事に当たりたいと思います。

 

工藤夕子/kudo_yuko


一人じゃないって〜♪素敵なこと〜ね〜♪
愉快なメンバーと、楽しいことを生み出していけたらなと思っています。

 

工藤智子/kudo_tomoko


人の出会いは財産になります。楽しい事、素敵な事、笑顔になる事みんなで作れたらまたまた財産が増えますね。

 

小田島亜矢子/odashima_ayako


子供達、地域社会に貢献できればと思ってます。よろしくお願いします!

 

小田桐克/odagiri_msaru


宿命に耐え、運命と戯れ、使命に生きる

 

成田由香里/narita_yukari


毎日を大切に感謝を忘れず精進してまいります。

 

坪田るり子/tsubota_ruriko


青森の素敵なとこ、美味しいもの。もっともっと知りたい、知ってもらいたい!

 

吉田房子/yosida_fusako


うれしい、楽しいを体験・共有できるフィールドを造り出して行きたいと思います。

 

安藤奈津子/ando_natsuko


津軽でヨガを伝えてます。室内飛び出し海でも山でもレッツヨガ!

 

兼子美香/kaneko_mika


たくさんの人に成長と影響を与えるために自分も日々成長がモットーです。

 

木村育/kimura_iku

SEEDSの活動を通して子どもたちに『オトナになるっていいかも!』って思ってもらえるといいなぁ。コツコツ種まきします。

寺田守宏/terada_morihiro


音楽が人と人とを繋ぎ一人ひとりの想いが重なり合ったとき美しいハーモニーが生まれます。