vege-ma(べじま)が開催されます!

べじまは、SEEDS NETWORKが運営するVege-marketの略称、愛称です。

農家さんが丹精込めて作った朝採れ野菜フレッシュな果物などを購入することができ、農家さんをはじめとする販売者から直接購入することができる、対面型の道の駅のような場所です。

では早速、べじまについて紹介していきます。

べじまとは?

べじまとは、SEEDS NETWORKが運営するVege-marketの略称、愛称です。

農家さんが丹精込めて作った朝採れ野菜フレッシュな果物などを購入することができ、農家さんをはじめとする販売者から直接購入することができる、対面型の道の駅のような場所です。

毎週日曜日9時〜13時までの開催です。場所は、A-FACTORY広場前(青森県青森市柳川1-4-2)です。

開催日、時間は?

開催日、開催時間については下記の通りです。

開催日2021 年 7 月〜10 月

毎週日曜日

7/11, 18, 25, 8/1, 8, 15, 22, 29, 9/5, 12, 19, 10/3, 10, 17, 24

※9/26 はべじまつりです。

開催時間9:00 〜 13:00
場所AーFACTORY前広場 (青森県青森市柳川 1-4-2)
入場料無料
備考延期なし、雨天決行、荒天中止

 

予約はできるの?

予約は可能です。開催日の3日前から1日前までが予約期間となっております。

人気の農家さんが出店するかもしれないので、要チェックですね!!

予約は、Vege-marketのLINE公式アカウントから誰でも購入予約することができます。

vege-mobile(ベジモバ)で簡単に商品の予約ができます!

事前に予約して、当日A-FACTORY広場前で受け取り!

(雨天の場合はA-FACTORY店内にてお受け取りいただけます)

LINEアカウントから予約可能ですので、友だち追加して今すぐ予約しよう!💁‍♂️

友だち追加

いつから始まるの?

第1回目のVege -marketは7月11日(日)9時〜13時です。

すでに出店が決まっている農家さんや販売者さんもいらっしゃいます!予約ができるのでLINEもチェック!

予約はこちらから↓

友だち追加


ここまで、べじまについて紹介してきました。

行ってみたい!と思った方はLINEの登録と、詳しい情報は下記リンクからご覧ください。

vege-market(べじま)のページはこちら

第1回vege-marketのページはこちら

チラシもあります!!是非ご覧ください!!

vegema-flyer-1